misatoishiharararanrararan

流れに身を任せるのもいいでしょ rararan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年

うっわ。

どんだけ書いてなかったんだ。1年前やないかー

まぁブログなんて自己満だし見てる人いないけどね♡ぐふ



大学を卒業しました。

就職浪人して5年も大学生やったわけですが、いろいろありましたね。

FBにも書いたけどとても大事な人達に出会えて、本当に色々学べた場でした。
友達先輩後輩教授助手さん。こんなだめなあたしと仲良くしてくれて、色々教えてくれてなんていい大学なんだろうと思います。

学びたかったことを学べて、やりたいこと精一杯やらせてもらえました。

両親には感謝しきれないです。

親不孝なこともしてきてしまったし、話をしてなかったこともいっぱい。
話すことってすごく大事。素直になることも。
対人にね、まだ甘いしわたしガキだけどまだ前よりは大人になってきたと思う。
人間は成長できるものなんだぜ。

なによりまだデザイン業界には入らないけどいつか入って成功するんだ。

ありがと多摩美。
IMG_3458.jpg
  1. 2012/04/04(水) 02:33:43|
  2. photo
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

がっちり

photo_blk02.jpg


がっちりはまる人はいないのかなぁ

となんだかうまくいかないときに考えた




今自分は卒制を進めているのだけど、モデルというか被写体で入り込める人いないかなぁと考えてて

どんどん考えを深くしてったら私はぴったりが好きなんだという結論になった

なんかこうすっとはまるというか曖昧な形とかあんま好きじゃなくて

直線とか鋭角なものとかしゅっとしたのが好きなんだけど

それってすごいわたしの根本的なとこなんだなぁ

はっきりしてないと嫌なんだなぁ




とかいいながら前の日記は曖昧もありって書いてるから結局どっちって話


あーーーー

もうどうしよう

とはっきりしてないと嫌な私はあたふた

どうすればいいかわからないのです




やっぱり自分を好きにはなれなさそうです
  1. 2010/11/05(金) 00:14:43|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの頃はよかった

IMG_1392.jpg



あの頃はよかったなぁ

なんて思う時ってありますよね


私は人生まだ22年しか生きてないのですがその中でもあのときは幸せだったなぁと思う時が3回ほどあります
決して今が幸せじゃないわけではありません

今は今で幸せなのです


でもなんか戻りたいなぁと思うのです


私ももう今月には23歳になる訳ですが、去年の誕生日すっごく楽しかったなぁなんて思ったり。
たくさんの人に祝ってもらえました。おいしいものいっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい歌いました。
企画してくれたほのか、うちこには今でも感謝してます。

去年に限らずだけど、毎年すごくいい誕生日過ごさせてもらっていてとても幸せですね



今年は旅行に行けるみたいで、とても楽しみです
うふふ


  1. 2010/10/10(日) 03:13:13|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

83

?



さて

またもや1ヶ月以上ぶりの日記です。

とりあえず近況といえば
バイトと課題の両立には、喘息性気管支炎の代償がついてきました。
それくらいです。



まぁそんなことより、私が多摩美で一番憧れていた先輩がついに引っ越しました。

デザイナーの名前も、PCもろくにいじれなくて、知識もないわたしには

博学で超かっこいいグラフィック作る人で、おまけにVJもできちゃって。

仲良くなればなるほど、本当にすごい人だなぁと思うのと同時に

意外と適当で、最初思ってたよりすごい絡みやすくて。笑

なんかいーっぱい飲んできたなぁ。ビールとレッドブルウォッカ片手に。

本当に色んな意味で深い話ができた先輩。
あの3人の飲み会は面白すぎました。笑

引っ越し先はバイト先に近いからきっとまだまだ飲んだり話したりするんだろうけど

ここで一区切りなのかもと思って勝手に日記書いた。笑

今度こそイベント行かせてもらいますよ。

ありがとうございました。

83。
  1. 2010/05/10(月) 00:01:37|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

性格

あかちゃん


自分もこんな時あったんだなー
人格は小さいときにできるんだっけ

なんか色々あったなーとかふいに思い出した
だからこんなひねくれた性格になったんだとw
自分のいいところを見つけるのはすごく難しい、私にとっては
自分の強みとかまだわからない
好きな物が強みではないと思う

これもひねくれているのかしら

素直になることは大人になればなるほど難しくなるんだなぁ
  1. 2010/01/20(水) 17:42:25|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
