misatoishiharararanrararan

流れに身を任せるのもいいでしょ rararan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまここ

怒の輪の中のポジショニング
自分はいまここ

怒り


気づけばここまで書いてなかったな。


卒制提出なんてもう結構前だけど無事提出できてよかったです。
提出できただけでなく、わたしの撮りたいものが撮れたと思ってます。
モデルになってくれた人にはとても感謝しています。何かお礼しなきゃな。


そしてもう卒業ですね。ばっちり袴も着るけど、ちょっと違う意味合いで着る事になりそうです。
その話はまた今度。



私が何かに属したときにいつも絶対ぶつかる人間的な問題があるんだけど笑

そろそろ本気で成長しないとと思っているのです

私のこういう事をずっと見てきてる人がこの前色々言ってくれて

やっと全部つじつまが合ったというかわかりました

理由なくても我慢が必要なんだとただ単純にそういうことだったり

すぐ気を使う事を忘れてしまうとことか

ひっくるめて自分に甘いってことなんだけど

そういうのがない帰る場所があることを忘れなきゃ頑張れるかな

かなじゃなく頑張らねば

全部わかってくれている人が近くにいて本当に感謝しました

話してくれたやつにこれ以上迷惑かけない為にも

ここ踏ん張りどころです





しかし自分めっちゃ怒りっぽいのにすぐ怒る人が嫌でとは自分勝手極まりないね

これも我慢せあかんねん

ほんとは。

でも関係性によって変わると思うんだなぁ

ここはもう限界が近い気がします

言いたい事全部言えないんだもんな

恐いからな

どうしたらいいんだろう。

しかし誰がどう怒っても冷静になれる自分になりたいです

今年の目標にしよかな

あたしには到底遠い話だけど大人って我慢なんだ

我慢

がまん




やっさんに会ってないなぁ。会って飲みながらまた色んな話したい。
やっさーん。
  1. 2011/02/15(火) 01:10:41|
  2. design
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卯月

卯月

新しい月になりました。卯月。

出会いと別れの季節とはよく言ったものですが、私には別れの方が強く感じる季節です。

春にわくわくはするけど、寂しいと感じてしまう切ない季節です。私にとっては。

学校で顔を合わせてた人達と一気に会わなくなる。
大好きな人とも嫌いだったあの子とも会わなくなるんだなぁ。

そんな中学高校の卒業だったな。

今回は自分の卒業ではないけど、お世話になった4年生が卒業してしまいました。
しまいましたの言い方はよくないね。しました。
芸祭後から急激に4年生の知り合いが増えて、一緒に飲んだり遊ぶ事が多くなってたなぁ。
仲良くなるのが遅かったよう。もっと前から知り合っていればもっとたくさんの思い出ができていたのかな。
でもそれはそれで違うな。数はなくとも、内容はすごい濃かったもんな。大好きすぎる。みんな。
わたしもあんな先輩になりたいよ。温かくて優しくて面白くて、でも厳しい。みたいな。

まぁ何にせよ、これからもぜひ付き合っていきたい先輩ばかりです。
ご卒業おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

3月中に書くことだったな。おほほ。うっかり。







そんなこんなでわたしも4年生です。
最近はバイトを始めたり、作品が増えたりといい感じにメリハリがつき始めています。
うーん。いい感じかな。まぁいい感じか。うむむ。
今回の日記でだけは、ネガティブ発言は控えよう。ワールドワイドウェブだし☆

でも作品が増えてきているのはいいことだ。うむ。

最近は自分の見方が変わってきたというか、ちょっとこうなってみようという像ができた。
これが大人への一歩だといいな。と思う。大人がどんなものかなんて知らないけど。

でも温かい人にはなりたいな。

ただ大爆笑はしていくけど。
うるさいって、笑い過ぎって言われたって、笑うのだけは変えられないし変わらないんだもーん。



ってことで4年生の始まり始まり~
  1. 2010/04/02(金) 04:33:33|
  2. design
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己分析

私はまだ準備しかしていないのですが就職活動がまさに今行われているんですね
そこで自己分析は欠かせないのですが
分析すればするほどいいとこが見つかりませんw

いいとこというかまぁそんな安易な言い方になってしまったけど
昔から自分の長所がわからないのです

高校受験で自己PRの書類あったけど書くのにかなり時間がかかったなぁ


自分の性格を認めるのは私にとってなかなか難しいことです
自分の隠したい部分を小さい頃から1枚の膜で覆って過ごしてきたと思う
まぁその膜は近年で隠しきれないものになってきてしまったのだけどw
ただそれを認めるのは自分を精神的に弱くしてしまう前例があるのでなかなかねー
弱さを認められるのが新しい強さなんてこと昔誰かに言われたけど
それは本当なんだな
だってそれすっっっっごい難しいからなぁ
でもそろそろ認めていかないとな
なんて葛藤があったりなかったりの今日この頃

なんかこの記事すげー高校生みたいだw
やーめっぴ☆



文字
  1. 2010/02/04(木) 22:51:26|
  2. design
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010.1.7 

あけおめ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

自分行く先はどこなのか

これからどうなるのか

全く予想はつきませんが

自分らしさを忘れず

明るくうるさいと言われない程度に笑って

いや

うるさいと言われても笑って

自分なりにはっきりとした未来を探すために頑張りたいと思います


待ってろ未来!


未来
  1. 2010/01/07(木) 01:34:02|
  2. design
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
