misatoishiharararanrararan

流れに身を任せるのもいいでしょ rararan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卯月

卯月

新しい月になりました。卯月。

出会いと別れの季節とはよく言ったものですが、私には別れの方が強く感じる季節です。

春にわくわくはするけど、寂しいと感じてしまう切ない季節です。私にとっては。

学校で顔を合わせてた人達と一気に会わなくなる。
大好きな人とも嫌いだったあの子とも会わなくなるんだなぁ。

そんな中学高校の卒業だったな。

今回は自分の卒業ではないけど、お世話になった4年生が卒業してしまいました。
しまいましたの言い方はよくないね。しました。
芸祭後から急激に4年生の知り合いが増えて、一緒に飲んだり遊ぶ事が多くなってたなぁ。
仲良くなるのが遅かったよう。もっと前から知り合っていればもっとたくさんの思い出ができていたのかな。
でもそれはそれで違うな。数はなくとも、内容はすごい濃かったもんな。大好きすぎる。みんな。
わたしもあんな先輩になりたいよ。温かくて優しくて面白くて、でも厳しい。みたいな。

まぁ何にせよ、これからもぜひ付き合っていきたい先輩ばかりです。
ご卒業おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

3月中に書くことだったな。おほほ。うっかり。







そんなこんなでわたしも4年生です。
最近はバイトを始めたり、作品が増えたりといい感じにメリハリがつき始めています。
うーん。いい感じかな。まぁいい感じか。うむむ。
今回の日記でだけは、ネガティブ発言は控えよう。ワールドワイドウェブだし☆

でも作品が増えてきているのはいいことだ。うむ。

最近は自分の見方が変わってきたというか、ちょっとこうなってみようという像ができた。
これが大人への一歩だといいな。と思う。大人がどんなものかなんて知らないけど。

でも温かい人にはなりたいな。

ただ大爆笑はしていくけど。
うるさいって、笑い過ぎって言われたって、笑うのだけは変えられないし変わらないんだもーん。



ってことで4年生の始まり始まり~
スポンサーサイト
  1. 2010/04/02(金) 04:33:33|
  2. design
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<83 | ホーム | (改)あらま。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misatoishiharararan.blog101.fc2.com/tb.php/19-0cf83f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
