misatoishiharararanrararan

流れに身を任せるのもいいでしょ rararan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃はよかった

IMG_1392.jpg



あの頃はよかったなぁ

なんて思う時ってありますよね


私は人生まだ22年しか生きてないのですがその中でもあのときは幸せだったなぁと思う時が3回ほどあります
決して今が幸せじゃないわけではありません

今は今で幸せなのです


でもなんか戻りたいなぁと思うのです


私ももう今月には23歳になる訳ですが、去年の誕生日すっごく楽しかったなぁなんて思ったり。
たくさんの人に祝ってもらえました。おいしいものいっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい歌いました。
企画してくれたほのか、うちこには今でも感謝してます。

去年に限らずだけど、毎年すごくいい誕生日過ごさせてもらっていてとても幸せですね



今年は旅行に行けるみたいで、とても楽しみです
うふふ


  1. 2010/10/10(日) 03:13:13|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何かなきゃいけない気がする | ホーム | 83>>

コメント

happybirthday

みさっちゃんおめでとぉ♪

いぃ誕生日送ってんだなぁ。

てか、写真!!
かわいすぎるv-238
  1. 2010/10/11(月) 18:02:36 |
  2. URL |
  3. n #035jdAFM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misatoishiharararan.blog101.fc2.com/tb.php/21-a3d6e294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
