misatoishiharararanrararan

流れに身を任せるのもいいでしょ rararan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年

うっわ。

どんだけ書いてなかったんだ。1年前やないかー

まぁブログなんて自己満だし見てる人いないけどね♡ぐふ



大学を卒業しました。

就職浪人して5年も大学生やったわけですが、いろいろありましたね。

FBにも書いたけどとても大事な人達に出会えて、本当に色々学べた場でした。
友達先輩後輩教授助手さん。こんなだめなあたしと仲良くしてくれて、色々教えてくれてなんていい大学なんだろうと思います。

学びたかったことを学べて、やりたいこと精一杯やらせてもらえました。

両親には感謝しきれないです。

親不孝なこともしてきてしまったし、話をしてなかったこともいっぱい。
話すことってすごく大事。素直になることも。
対人にね、まだ甘いしわたしガキだけどまだ前よりは大人になってきたと思う。
人間は成長できるものなんだぜ。

なによりまだデザイン業界には入らないけどいつか入って成功するんだ。

ありがと多摩美。
IMG_3458.jpg
  1. 2012/04/04(水) 02:33:43|
  2. photo
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
| ホーム | あっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misatoishiharararan.blog101.fc2.com/tb.php/27-4092e53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1年】

うっわ。どんだけ書いてなかったんだ。1年前やないかーまぁブログなんて自己満だし見てる人いないけどね&#
  1. 2012/11/25(日) 09:06:25 |
  2. まっとめBLOG速報
