misatoishiharararanrararan

流れに身を任せるのもいいでしょ rararan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった

The six!終わりました

いやー芸祭から止まる事なくここまできたな

スケージュールがカチカチでもう余裕なんて言葉は1ミクロもなくきた気がする

まぁお笑いは行ってたけどw

あいうえおのみんなには本当に助けられて無事終われたんだと思います

みんなありがとう!

他の美大生の作品を見る機会なんてあたしにはそうそうなかったので刺激になった部分もあり、でもアートよりな作品が多くて自分には正直理解できない面も多かったように感じます

個々の作品の表現したいものやコミュニケーションのとり方は本当に様々で、自分に浸透するものっていうのも偏る

結局好みなんだなと改めて感じた時に、割り切るのが大事なのか、より多くの人に好まれるものを作るのか

むむむ

あたしはもう22で就活もすぐそこまで来ているのに

自分のやっていきたい事が靄かかって見えない

自分をもっと理解していかないことには就活始められない

気がした12月14日

スポンサーサイト
  1. 2009/12/14(月) 17:00:05|
  2. nikki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010.1.7  | ホーム | 始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misatoishiharararan.blog101.fc2.com/tb.php/6-77ba7525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
