misatoishiharararanrararan

流れに身を任せるのもいいでしょ rararan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっし!

かしわ

NHKの番組を見た。
結構何度も学校で講義を聞いたり講評も受けているんだけど、すごい触発される。
自分はアートディレクターになりたいわけではない。と、思う。でも広告をやりたいと思う。というか、興味がある。
興味があるっていう位で目指すのはどうかとは思うけど、現実的に就職はしたいし、というか義務だと思う。
こんな遊んでるけど笑。ちょっと話それるけど、自分は今しかできないことも大切にしたいから、悔いなく遊びたいっていうのがある。だから寝る間惜しんで遊ぶんだー。だからつけが回ってくることくらいは自負してるのです。

はい、戻ります。
そんなこんなで番組を見ていて、自分がやりたいことをやるためにやらないといけないことが見えた。やっとだ。
成功している人の考えで、こんなめっちゃやる気になってしまった私はミーハーなのかもしれんが成功してる人なんだもん。参考になったんだもん。ええやんってね!

急だけど頑張る笑!
  1. 2010/01/10(日) 01:31:46|
  2. nikki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性格 | ホーム | 2010.1.7 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misatoishiharararan.blog101.fc2.com/tb.php/8-9c46eabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
