misatoishiharararanrararan

流れに身を任せるのもいいでしょ rararan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃はよかった

IMG_1392.jpg



あの頃はよかったなぁ

なんて思う時ってありますよね


私は人生まだ22年しか生きてないのですがその中でもあのときは幸せだったなぁと思う時が3回ほどあります
決して今が幸せじゃないわけではありません

今は今で幸せなのです


でもなんか戻りたいなぁと思うのです


私ももう今月には23歳になる訳ですが、去年の誕生日すっごく楽しかったなぁなんて思ったり。
たくさんの人に祝ってもらえました。おいしいものいっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい歌いました。
企画してくれたほのか、うちこには今でも感謝してます。

去年に限らずだけど、毎年すごくいい誕生日過ごさせてもらっていてとても幸せですね



今年は旅行に行けるみたいで、とても楽しみです
うふふ


  1. 2010/10/10(日) 03:13:13|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

83

?



さて

またもや1ヶ月以上ぶりの日記です。

とりあえず近況といえば
バイトと課題の両立には、喘息性気管支炎の代償がついてきました。
それくらいです。



まぁそんなことより、私が多摩美で一番憧れていた先輩がついに引っ越しました。

デザイナーの名前も、PCもろくにいじれなくて、知識もないわたしには

博学で超かっこいいグラフィック作る人で、おまけにVJもできちゃって。

仲良くなればなるほど、本当にすごい人だなぁと思うのと同時に

意外と適当で、最初思ってたよりすごい絡みやすくて。笑

なんかいーっぱい飲んできたなぁ。ビールとレッドブルウォッカ片手に。

本当に色んな意味で深い話ができた先輩。
あの3人の飲み会は面白すぎました。笑

引っ越し先はバイト先に近いからきっとまだまだ飲んだり話したりするんだろうけど

ここで一区切りなのかもと思って勝手に日記書いた。笑

今度こそイベント行かせてもらいますよ。

ありがとうございました。

83。
  1. 2010/05/10(月) 00:01:37|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

卯月

卯月

新しい月になりました。卯月。

出会いと別れの季節とはよく言ったものですが、私には別れの方が強く感じる季節です。

春にわくわくはするけど、寂しいと感じてしまう切ない季節です。私にとっては。

学校で顔を合わせてた人達と一気に会わなくなる。
大好きな人とも嫌いだったあの子とも会わなくなるんだなぁ。

そんな中学高校の卒業だったな。

今回は自分の卒業ではないけど、お世話になった4年生が卒業してしまいました。
しまいましたの言い方はよくないね。しました。
芸祭後から急激に4年生の知り合いが増えて、一緒に飲んだり遊ぶ事が多くなってたなぁ。
仲良くなるのが遅かったよう。もっと前から知り合っていればもっとたくさんの思い出ができていたのかな。
でもそれはそれで違うな。数はなくとも、内容はすごい濃かったもんな。大好きすぎる。みんな。
わたしもあんな先輩になりたいよ。温かくて優しくて面白くて、でも厳しい。みたいな。

まぁ何にせよ、これからもぜひ付き合っていきたい先輩ばかりです。
ご卒業おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

3月中に書くことだったな。おほほ。うっかり。







そんなこんなでわたしも4年生です。
最近はバイトを始めたり、作品が増えたりといい感じにメリハリがつき始めています。
うーん。いい感じかな。まぁいい感じか。うむむ。
今回の日記でだけは、ネガティブ発言は控えよう。ワールドワイドウェブだし☆

でも作品が増えてきているのはいいことだ。うむ。

最近は自分の見方が変わってきたというか、ちょっとこうなってみようという像ができた。
これが大人への一歩だといいな。と思う。大人がどんなものかなんて知らないけど。

でも温かい人にはなりたいな。

ただ大爆笑はしていくけど。
うるさいって、笑い過ぎって言われたって、笑うのだけは変えられないし変わらないんだもーん。



ってことで4年生の始まり始まり~
  1. 2010/04/02(金) 04:33:33|
  2. design
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(改)あらま。

_.jpg

_-1.jpg

前回の日記から1ヶ月も経っていました。

おさぼり。



まぁ誰も見ていないと思うのでいいけど笑







先月は怒濤の日々でした。

ワイン一人で約3本飲み携帯をなくし、つぽたの誕生日に、秀さんの誕生日に。

ワインは2本までだと自覚しました。あれ以来、ワインでつぶれることはなくなりました。当たり前だけど。

つぽたの誕生日には、秀さん企画の「100%坪田」を制作。10人の坪田の似顔絵を本にしたのです。まさに十人十色。個々の坪田との距離が伺える本になったと思います。

秀さんの誕生日には、逆に坪田と「まるごと小山秀一郎」を制作。地元のお友達や学校の人に小山秀一郎を褒める、関する自由律俳句を作ってもらい、それを製本しました。こちらも、対秀さんとの深さが出たと思います。







通して、なんかやっぱり作るのが好きなんだなぁと感じました。
わたしすぐデザインが好きなのかわからなくなるんですが、こんな風にコンスタントに何か作ってれば揺らがないんだなーでもメリハリも必要だからな。ふんっ。
てかやっぱ文字好き。まだまだあまちゃんだけど、自分のスタイルわかってきた気がする。もっと文字学ぼう。作ろう。やらんとわからん。


でも人が喜んでくれるんじゃないかと考えながら作るのって最高に楽しい。それなりにしんどかったりもするけど、あげた時の表情で一気に忘れますよね。やっぴ。
この精神こそわたしのやっていきたいコミュニケーションデザインの軸な気がするなぁ。まだ浅くしか考えてないから言葉軽いけど。


写真upしたぜ!秀さんからいただきもの!


なんかわかんないけど幸せだなぁ。H.A.P.P.Y ハッピーライフだなぁ。
  1. 2010/03/05(金) 03:24:45|
  2. nikki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自己分析

私はまだ準備しかしていないのですが就職活動がまさに今行われているんですね
そこで自己分析は欠かせないのですが
分析すればするほどいいとこが見つかりませんw

いいとこというかまぁそんな安易な言い方になってしまったけど
昔から自分の長所がわからないのです

高校受験で自己PRの書類あったけど書くのにかなり時間がかかったなぁ


自分の性格を認めるのは私にとってなかなか難しいことです
自分の隠したい部分を小さい頃から1枚の膜で覆って過ごしてきたと思う
まぁその膜は近年で隠しきれないものになってきてしまったのだけどw
ただそれを認めるのは自分を精神的に弱くしてしまう前例があるのでなかなかねー
弱さを認められるのが新しい強さなんてこと昔誰かに言われたけど
それは本当なんだな
だってそれすっっっっごい難しいからなぁ
でもそろそろ認めていかないとな
なんて葛藤があったりなかったりの今日この頃

なんかこの記事すげー高校生みたいだw
やーめっぴ☆



文字
  1. 2010/02/04(木) 22:51:26|
  2. design
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
